2014.08.19 Tuesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2011.12.31 Saturday
2011

久し振りにまともに綴ります・・・

今年は皆さんにとっても忘れられない一年になったと存じます

自分も変わり果てた故郷を目の前にした時は、言葉もなく、ただただ涙しか出ませんでした・・・

そして耳にした実体験記

映画の世界かと思うほどで、とても信じられるものでもなかったですし、目の前で助けを求めながら流される人達をただただ見ることしかできず、助けられなかった無念に今も苦しんでいる人もいるということ・・・

胸が締め付けられました

そう・・・

まだあれから一年も経っていませんし、今もまだ被災中なのです

無力な自分にがっかりすることもありますが、これからも心を繋げて、あの綺麗な故郷を取り戻すまで一緒に歩きたいと思います

このカントリーロードを















そして、あの時勇気付けられたのがこのイラストでした


























※イラストレーター・ハタメグミさんより、転載のご了承をいただきました。







どんなに離れていても、心を持ち続けていれば一緒に乗り越えられる

『絆』を信じて

来年は、皆さんにたくさんの笑顔が降り注がれるよう祈りたいと思います






author: su-san, category: -, 05:13
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2014.08.19 Tuesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 05:13
-, -
pookmark
Comment









Trackback
url: http://su-sanger.jugem.jp/trackback/104