2014.08.19 Tuesday


author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2009.03.23 Monday
ストール
 大変遅くなりましたが、去る3月7日はみなさん本当にありがとうございました!!!

イベントORGASMの200回記念だったわけですが、何かをスタートさせたり逆に終わりにする事って簡単ではないけれど決めてしまえば楽な事かもしれない…でも続けるって本当に凄い事です。
バンドもそうですが、続けていれば色々と問題も出てくるし、現実的な事にも直面したり…その色んな事を受け止める器と、そして忍耐も必要ですし、何より強い気持ちが必要だと思います。
そんなイベントの記念すべきライブに参加できて、とても光栄でした。






※396様よりご提供いただきました。





それにしても・・・この容姿の雰囲気どっかで見た事ありませんか?





そうです…





この左のお方…











「はいチャース!チャッチャチャース!」

淡い色の服にピンク色のストール…
カブっていると気が付いたのは楽屋で着替えた後。そう、略して出番前。遅っ。
念の為メンバーに確認してみるも、やはりその通し。
そうすると、思わずこんなやり取りをしてみたくなったりならなかったり。

すー:今日のロッコンのギターソロ、君だけの為に弾くわ

ツッコミ:お前マジ気持ち悪いんだけど〜、ね〜お願いだからママチャリに乗ってサファリーパーク1周して〜

そんなこんなで、首の両脇から垂らしてたストールを何とかむ様にライダー風に仕上げてもらい挑んだライブでした。。。











そしてなんと、mixiの方で主催者のひろし御大がダイジェストをアップしてくれているそうなので、
登録されている方々は是非ご観覧くださいませ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1103068096&owner_id=1780343





俺も半年振りくらいにログインしてみるかな・・・((((;゚;Д;゚;))))
author: su-san, category: -, 00:29
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2014.08.19 Tuesday
author: スポンサードリンク, category: -, 00:29
-, -
pookmark
Comment
お疲れマンボでしたでした。

熱過ぎて、楽し過ぎる一夜をあざっしたヽ(´∀`)ノ
僕にステージパスを貼ったのは、す様??
だっだだだ, 2009/03/23 7:04 PM
遠路はるばるあざっした(*'-^)-☆
今回は無事に(!?)帰れましたかな?

ステージパス?

いつも頑張って応援してくれているだっだだだい〜んへ神様からのご褒美だったんじゃないですか(o^-')b
su-san, 2009/03/26 2:33 AM









Trackback
url: http://su-sanger.jugem.jp/trackback/100