2014.08.19 Tuesday


author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2014.08.19 Tuesday
ドラ泣き



涙してきました。

ライブ前にデトックス。

いざ新宿‼︎

 
author: su-san, category: -, 22:32
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2014.07.21 Monday
LIVE!!




いよいよ発表となりました、ヌーエア5年振りのライブ。

大事なライブ前には、必ずといっていいほどに指や腕などを怪我してましたので、体調管理にもしっかりと気を付けて挑みたいと思います。

皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしていますね。。。((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)



10年に渡る歴史に終止符。
「ラストオルガズム」



2014年8月23日(土) 新宿RUIDO K4
IndiesLiveEvent 『ORGASM VOL676
〜The Last ORGASM 〜


open 15:30
start 16:00
adv ¥2500/door ¥3000 + 1drink¥500

act:
chaos/Nude air/ビンビールズ/ulma sound junction/BRING/オルタードシステム/IN THE MILK!/打首獄門同好会/ハシグチカナデリ


特設ページ
http://orga-entertainment.com/orgasm/pc/last_orgasm.html

Nude air直接予約
http://nudeair.jp/yoyaku.html
author: su-san, category: -, 01:53
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2014.05.18 Sunday
三本の矢


知人より譲り受けたサンフレッチェ。
最近プラっと行ってシュッと投げております。

投げるだけ〜

初めはそう思ってナメておりましたが、これがまたなかなか思ったところに飛んで行ってくれないのですよ。
そうなると…悔しさからビュンビュン投げるハメに。。。

オンラインですーを見かけた際には是非、お手々のしわとしわを合わせて幸せ〜




…じゃなくて




お手合わせ願いまーす(=´∀`)人(´∀`=)
author: su-san, category: -, 16:37
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2014.01.01 Wednesday
あけおめ2014


あけましておめでとうございます‼︎

激動の一年を乗り越え、今年はまた新たに馬車馬のごとく走ります。

とはいえ

地道にですが…
author: su-san, category: -, 01:01
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2013.01.01 Tuesday
おめでとう 2013
 



幸せな一年となりますように…
author: su-san, category: -, 01:01
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2012.01.01 Sunday
おめでとう
 


素敵な一年を
author: su-san, category: -, 01:01
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2011.12.31 Saturday
2011

久し振りにまともに綴ります・・・

今年は皆さんにとっても忘れられない一年になったと存じます

自分も変わり果てた故郷を目の前にした時は、言葉もなく、ただただ涙しか出ませんでした・・・

そして耳にした実体験記

映画の世界かと思うほどで、とても信じられるものでもなかったですし、目の前で助けを求めながら流される人達をただただ見ることしかできず、助けられなかった無念に今も苦しんでいる人もいるということ・・・

胸が締め付けられました

そう・・・

まだあれから一年も経っていませんし、今もまだ被災中なのです

無力な自分にがっかりすることもありますが、これからも心を繋げて、あの綺麗な故郷を取り戻すまで一緒に歩きたいと思います

このカントリーロードを















そして、あの時勇気付けられたのがこのイラストでした


























※イラストレーター・ハタメグミさんより、転載のご了承をいただきました。







どんなに離れていても、心を持ち続けていれば一緒に乗り越えられる

『絆』を信じて

来年は、皆さんにたくさんの笑顔が降り注がれるよう祈りたいと思います






author: su-san, category: -, 05:13
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2011.01.01 Saturday
おめでとう
 
author: su-san, category: -, 01:01
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2010.01.01 Friday
新年
 
author: su-san, category: -, 01:01
comments(2), trackbacks(0)
pookmark
2009.06.14 Sunday
訃報
 昨夜、自分の人生に多大な影響を与えてくれたプロレスラー『三沢光晴』氏が試合中に倒れ、そのままこの世を旅立たれた…

あなたの、どんな逆境にも諦めずに立ち向かう姿勢には、何度勇気付けられたことか…

近年毎年大切な人を失ったり見送ったりしているが、まさか貴方までこんなに早く見送らなければいけないなんて…

享年46歳

ご冥福をお祈り申し上げます





author: su-san, category: -, 06:50
comments(2), trackbacks(0)
pookmark